🔮運命数6🔮

query_builder 2024/01/26
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
🔮運命数6🔮

「6」は「統合」や「調和」をあらわしています。
また「理想的な愛」も意味していて、家庭運や愛に恵まれていることもあらわしています。

・高い共感力を持った人で周囲に細やかな気配りが出来る人
・愛情深く、奉仕的な行動が出来る人
・センスが良い人
・素敵な人

ただ、愛されたい気持ちが強く、独占欲が強いやきもち焼きなところがあるようです。
愛情の過多が欠点ともいえます。
愛に貪欲で、愛されていても「もっともっと」と愛を欲します。

少し自己評価が低いところもあり、自分の気配りや好意に気付いてもらえないといじけたり、「どうせ自分なんて」と落ち込んでしまいそうです。

その自己評価の低さをバネにして成功する人も多いですが、それが災いすることもあるので気をつけましょう。
感情的になった先にはトラブルがありますから注意しましょう。

💎運命数6のパワーストーン💎

〈ラピスラズリ〉
パワーストーンと言えばラピスラズリと言われる程の効果と歴史を持つ最強の石。
人を選ぶと言われるラピスラズリですが、強い意志を持ち、明確な目標に向かって進む人に合っています。
また、邪気を退けるパワーも持っています。
外からの邪気をはね返すほかに、自分自身の心の中にある邪念をも追い出す効果が期待できます。
他人への嫉妬や傲慢な気持ち、ネガティブな心を追い出してくれるのです。献身的で慈悲深い「6」の人は、感受性も強く、時に疲れてしまうこともありますが、この石は他人からの依存やネガティブなエネルギーから守ってくれるでしょう。

〈ペリステライト〉
月の光のような優しいエネルギーで慈愛の波動に満ちたヒーリングストーンです。 心をゆっくり休ませてくれるような安らぎを与えてくれるので心が弱っている時や疲れている時に誰にでも受け入れられやすく、癒しの効果を実感しやすい石です。
ムーンストーンに近いエネルギーを持つ石で、女性に嬉しい「永遠の若さ」「永遠の愛」を象徴します。
女性性を強く象徴する石なので女性的な柔らかい感受性を高められると言われます。

#宮崎タロット占い
zoom鑑定
#電話占い
#zoom 占い
tailor MAYU
----------------------------------------------------------------------

fortune tailor MAYU

住所:宮崎県宮崎市大橋3-14オグラヒルズ506

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG